
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎ランタンフェスティバル3~崇福寺~

興福寺から10分もかからず歩いて行くと崇福寺に着きました。
ここの特徴はなんといっても真っ赤なランタン。
山門を入ると真っ赤なランタンが所狭しとぶら下がっています。
以前は境内中に真っ赤なランタンが下がっていましたが、最近は黄色のランタンも下がっています。
私は以前の赤いランタンだけの時が好きだったんですけど・・・


撮影日)2012年2月4日
撮影地)長崎市

IMG_6045.jpg
山門


IMG_6049.jpg
山門


IMG_6053.jpg
ランタンの階段を上っていくと


IMG_6063.jpg
やっと入り口に着きました。


IMG_6070.jpg



IMG_6082.jpg



IMG_6079.jpg



IMG_6075.jpg



IMG_6072.jpg



IMG_6106.jpg



IMG_6104.jpg



IMG_6100.jpg
[ 2012/02/20 23:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/993-09c69da0





