
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の草千里2

撮影日)2012年2月9日
撮影地)熊本県 阿蘇市 草千里ヶ浜

次女と二人で丘の上まで登ってみる。
IMG_6388.jpg



登るとそこは素晴らしい景色が・・・
IMG_6405_20120222010620.jpg




まるで白いサンゴみたい。
IMG_6400.jpg



少し雲が切れて青い空が顔を出すけどまたすぐ君に覆われて見えなくなった。
IMG_6371.jpg


せっかくだからと火口の方まで行ってみました。
IMG_6457.jpg


しばらく待っているとちょっとだけ山の稜線が見えてきました。
IMG_6459.jpg



烏帽子岳もやっと少しだけ見えてきたけど、そろそろ帰らなくちゃ。
IMG_6470.jpg




P2091472.jpg



マクロで。マッシュルームみたい(*^_^*)
P2091460.jpg
[ 2012/02/23 05:35 ] 山の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/995-38c7da7f





